« ES-36 RACE-UP BOOTS | トップページ | 「ゆうゆう自適 冬号」に掲載されました! »

雪です!

プレス担当です。

いよいよ雪の季節です。今シーズンも何度か雪やみぞれが降りましたが、積もるほどではありませんでした。でも、どうやら今日からの雪は積もりそうです。

Img_7523

年明けには、靴職人達が工場の屋根の雪下ろしをする姿をレポートすることになるかもしれません。

ま、雪はある程度降った方が景気にも良い、と言う話もありますからね。ますます張り切って頑張りましょう!

|

« ES-36 RACE-UP BOOTS | トップページ | 「ゆうゆう自適 冬号」に掲載されました! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/50306569

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です!:

« ES-36 RACE-UP BOOTS | トップページ | 「ゆうゆう自適 冬号」に掲載されました! »