« 本格的に積もりました・・・ | トップページ | 仕事納め »

昨日は序の口でした

プレス担当です。

昨日のブログで雪の様子をアップしました。Twitterでも「凄い」と言ったコメントをいただいたりしていたのですが・・・

ナメてました。昨夜から一晩でこんな状況です。50cm増量ですwobbly

Cimg6434

昨日とほとんど同じ場所を撮っていますので比べてみてください。車の形をした雪の塊が見えると思います・・・

年明け、なんて言っていた雪下ろしも、今日から始めることになると思います。その間、靴作りの手を止めることになり、お取引先等にご迷惑をお掛けすることになるかもしれませんが、このような状況ゆえ、ご了承いただけると幸いです。

|

« 本格的に積もりました・・・ | トップページ | 仕事納め »

その他」カテゴリの記事

コメント

こちらは瀬戸内で雪にあまり縁がないので
そちらの大雪にはビックリです。

また時間があれば工場にお伺いしたいです。
寒いでしょうが
良い靴のために頑張ってください。

うちも、ほそぼそと
頑張ります。

投稿: くつ家ともだ | 2010.12.28 18:58

ともだ様

コメントありがとうございます。
この季節になると四国の温暖な気候が羨ましいです。
でも、この気候が地道に靴づくりをする県民性をうんでいるのかもしれませんね。

ぜひ機会があれば工場にいらして下さい。
ほそぼそと言わず、お互い頑張りましょう。

投稿: プレス担当 | 2010.12.28 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/50411832

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は序の口でした:

« 本格的に積もりました・・・ | トップページ | 仕事納め »