« BOQ 新作シューズカタログのページに掲載されました! | トップページ | 昨日は序の口でした »

本格的に積もりました・・・

プレス担当です。

とうとう本格的に積もりました・・・もちろん雪のお話。

Cimg6433

50cmくらいでしょうか。 社用車が半分埋まってますbearing

当社は12/30~1/6の間、冬季休業になります。このまま順調に降ると、仕事始めはみんなで屋根の雪下ろしになりそうですcrying

工場が潰れたら(倒産って意味ではありませんよ)仕事になりませんからね。

|

« BOQ 新作シューズカタログのページに掲載されました! | トップページ | 昨日は序の口でした »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/50405321

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に積もりました・・・:

« BOQ 新作シューズカタログのページに掲載されました! | トップページ | 昨日は序の口でした »