« ガソリンや灯油の使用は極力控えましょう | トップページ | オーダーキャンペーン対象商品、出荷が始まります! »

Facebookにオーダーシューズギャラリーを作りました!

プレス担当です。

以前お客様より、「ネット上に、オーダーシューズのユーザが投稿できるギャラリーを作ったらどうか?」とのアドバイスをいただきました。

そこで、Facebookにページを作成してみました。とりあえず私の靴をアップしてあります。

Facebook

オーダーシューズに限らず、当社の靴であれば何でも掲載okにしたいと思っています。

Facebook初心者の私ですので少しずつ改善していくことになると思いますが、是非皆様の参加をお待ちしております!

|

« ガソリンや灯油の使用は極力控えましょう | トップページ | オーダーキャンペーン対象商品、出荷が始まります! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/51213648

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookにオーダーシューズギャラリーを作りました!:

« ガソリンや灯油の使用は極力控えましょう | トップページ | オーダーキャンペーン対象商品、出荷が始まります! »