« 地震がありました | トップページ | 販売会中止のお知らせ »

東日本大震災の被災地の方々にお見舞い申し上げます

プレス担当です。

東日本大震災で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。被災地に近いお取引先等にも連絡を取っておりますが、繋がらないところもあり、安否が心配です。

山形県南陽市にある当社では、怪我や大きな被害はありませんでした。24時間ほどで電気も復旧し、ガソリン・灯油が手に入りにくいのが唯一の心配、と言ったところです(もちろん宮城県がルーツの当社ですので、親族などが被災地に居る社員もおり、不安な時間を過ごしてはおりますが)。

メール、Twitter等で「宮城興業は大丈夫?」との声をたくさんお寄せいただきました。ご心配いただきありがとうございます。

物流がストップしている、との報道もありますので、しばらく皆様にはご迷惑をおかけすることになると思います。申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

被災地の方々がまた元気に生活できるよう、心から願っております。復興には時間とパワーが必要だと思いますが、私達もそのお手伝いが出来るよう、頑張っていきます。

|

« 地震がありました | トップページ | 販売会中止のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/51108686

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災の被災地の方々にお見舞い申し上げます:

« 地震がありました | トップページ | 販売会中止のお知らせ »