« 復興支援セール1日目終了! | トップページ | 復興支援セール終了しました »

復興支援セール2日目終了!

プレス担当です。

東日本大震災復興支援セール」2日目が無事に終了しました。
晴れている時間もいくらかあったものの、あいにく2日連続の雨。不確かな天気予報が恨めしい2日目でした。

しかしそんな中、福島や宮城ナンバーのお客様も続々とご来場いただきました。
今回の支援セールは、近隣の市町村に折り込みチラシを配布させていただきましたが、他県からいらっしゃると言うことは、私が地味に更新しているブログやTwitterFacebookもご覧いただけているのかな、と少し嬉しくもありました(゚ー゚)

P4300090 本日の会場の様子です。会場の2階から、見渡した風景。
靴が並んでいるだけではなく、靴磨きコーナーなどもあります。磨いて差し上げるだけでなく、お手入れの方法も伝授致しますので、明日ご来場いただいた方は、ぜひお声がけ下さい。

明日(5/1)はセール最終日です。開催時間は9時~15時までとなります。

会場のキャパの都合で並べ切れなかった商品も追加で販売致します。
皆様のご来場をお待ちしておりますsign03

明日こそ、好天に恵まれますように!予報では既に望み薄ですがcrying

|

« 復興支援セール1日目終了! | トップページ | 復興支援セール終了しました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/51535355

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援セール2日目終了!:

« 復興支援セール1日目終了! | トップページ | 復興支援セール終了しました »