« 靴の見本市ISF本日より開催です! | トップページ | 石巻市に支援物資(靴)を持って行きました »

石巻市に当社の靴を持って行きます

プレス担当です。

東日本大震災の復興支援のために、当社では社員に募金を募り、ゴールデンウィークには復興支援セールも予定しています。

そしてこのたび、私たちが作った靴(ウォーキングシューズ)を支援物資としてお届けできることになりました。私達は中小メーカーですから、たった100足です。たった100足でも、被災された方々のためになることを願って、明日届けて参ります。

届ける場所は、石巻市。
仙台で創業した当社の創業者・高橋明良は、石巻の出身です。社員の中にも石巻をルーツに持つ者がいます。その石巻市に少しでも恩返しできれば、と思っています。

|

« 靴の見本市ISF本日より開催です! | トップページ | 石巻市に支援物資(靴)を持って行きました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/51387010

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻市に当社の靴を持って行きます:

« 靴の見本市ISF本日より開催です! | トップページ | 石巻市に支援物資(靴)を持って行きました »