« フットウェア・プレス4月号に掲載されました | トップページ | MEN'S EX 5月号に掲載されました! »

カスタムメイドシューズ 春夏のお薦めは・・・

カスタムメイド担当です。

だいぶ暖かくなってきましたので、急に春の装いが気になってきた方も多いのではないでしょうか。

ここしばらく、丸みやボリュームのあるシルエットの靴が静かな人気です。当社のカスタムメイドシューズで言うと、こんなデザインですね。コレ、春夏のお薦めです。

Img_4319 デザイン番号MD-11、革はNI-NV(キップネイビー)。

丈が短めのパンツに、当社のMDシリーズのようなボリュームのある靴を合わせるのが人気ですよ!

|

« フットウェア・プレス4月号に掲載されました | トップページ | MEN'S EX 5月号に掲載されました! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/51308422

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムメイドシューズ 春夏のお薦めは・・・:

« フットウェア・プレス4月号に掲載されました | トップページ | MEN'S EX 5月号に掲載されました! »