« 復興支援セール終了しました | トップページ | プレス担当の勤務地が変わりました »

オーダーシューズギャラリーをご利用下さい

カスタムメイド担当です。

先日のブログ
でもお知らせしたように、Facebookにオーダーシューズギャラリーを開設しました。

お客様に、自分がオーダーした靴を掲載していただいています。
しばらく履いてアジが出ている靴もあれば、ピカピカに磨かれた新品のものもあります。
革のコンビネーションの参考にもなるのではないでしょうか。

オーダーをご検討中の方々、ぜひ検討材料のひとつとしてご検討下さい!

なお、このページはオーダーシューズギャラリーと呼んでいますが、当社の靴であれば、オーダー(カスタムメイド)シューズ以外の靴でも大歓迎です。
「MIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)」、「ST.Relax」、「nanjoedarl(ナンジョダール)」などをご愛用のお客様の掲載もお待ちしております。

|

« 復興支援セール終了しました | トップページ | プレス担当の勤務地が変わりました »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/51601770

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーシューズギャラリーをご利用下さい:

« 復興支援セール終了しました | トップページ | プレス担当の勤務地が変わりました »