« 復興支援セール2日目終了! | トップページ | オーダーシューズギャラリーをご利用下さい »

復興支援セール終了しました

プレス担当です。

3日間に渡って開催した復興支援セール。本日15時までの営業を終了し、撤収が終わりました。
ご来場いただいた皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

P5010096 本日のみ出店してくださったK太郎さんのピザ。本格釜焼きで、絶品でした!

東日本大震災以来、私たちに出来ることは何かを考え続けてきました。
社内での募金、宮城県石巻市への靴の支援、そして今回の復興支援セール。
10億円寄付するような企業に比べると小さなものかもしれません。
でも、震災で苦しんでいる方々を思う、ご来場いただいた皆様、主旨に賛同し出店してくださった皆様、そして宮城興業の社員の気持ちは表現できたのではないかと思います。

今後は、社員を被災地へのボランティアとして派遣することも検討しています。
支援の気持ちを一時的なもので終わらせてはいけません。
一人一人が出来るだけのことをして、一日も早く平穏な日本になりますように。

|

« 復興支援セール2日目終了! | トップページ | オーダーシューズギャラリーをご利用下さい »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/51549540

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援セール終了しました:

« 復興支援セール2日目終了! | トップページ | オーダーシューズギャラリーをご利用下さい »