« 夏季限定素材のキャンバス地 6/15受注開始です | トップページ | カスタムメイド取扱店紹介「ジャックラビッツ」 »

夏季限定素材の件、BOQに取り上げられました

プレス担当です。

先日のブログでお知らせ致しました、カスタムメイドシューズの夏季限定素材(キャンバス地)の件を、BOQに取り上げていただきました!

ほかにも、雑誌BestGearのサイトにも掲載させていただいております。

クールビズファッションは安っぽくなってしまう傾向がありますが、革靴と同じように作られるキャンバス地の本格シューズならそんな心配もありません。

この夏のお勧めシューズ、本日より受注開始です。
さっそく私も一足オーダーします!

|

« 夏季限定素材のキャンバス地 6/15受注開始です | トップページ | カスタムメイド取扱店紹介「ジャックラビッツ」 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/51950432

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季限定素材の件、BOQに取り上げられました:

« 夏季限定素材のキャンバス地 6/15受注開始です | トップページ | カスタムメイド取扱店紹介「ジャックラビッツ」 »