« 「TAKE 8 IVY」(万来舎) | トップページ | ブログのサイドバーにFacebookのバナーを表示しました »

新宿京王百貨店の若手工芸職人展 14日からです

プレス担当です。

以前にも告知させていただきましたが、7/14(木)~20(水)に新宿の京王百貨店で開催される「第14回若手工芸職人展」に、当社が出展致します。

展示販売する靴は、「STリラックス」と「ナンジョダール」。この季節に履きたいサンダルのデザインもあります。

今回は工芸職人店と言う事もあり、、実演をするブースも多々あるようですので、当社でも、STリラックスの底の張り替えで手縫いをしている様子を簡単にお見せしたいと思っています(基本的に1名で販売から全てを行いますので、実演できるのはごく一部の時間帯だと思います)。

私(プレス担当)も何度か応援で駆けつける予定です。
皆様のご来場をお待ちしております!

|

« 「TAKE 8 IVY」(万来舎) | トップページ | ブログのサイドバーにFacebookのバナーを表示しました »

ST.Relax」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52185559

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿京王百貨店の若手工芸職人展 14日からです:

« 「TAKE 8 IVY」(万来舎) | トップページ | ブログのサイドバーにFacebookのバナーを表示しました »