« 黒のストレートチップ | トップページ | ワールドフットウェアギャラリーさんにお邪魔しました »

「419 dolce scarpe」第二弾発売のお知らせ

プレス担当です。

当社の若手職人・佐藤大介がプロデュースするブランド「419 dolce scarpe(ヨンイチキュウドルチェスカルペ)」の新作が発売になりました。

Img_8516 発売になった[DS47-Bacio(バーチョ)]は、前作に続き、繊細な雰囲気を持った靴に仕上がっています。

今のところ、靴のネット通販専門店レザボアさんのみでの販売となります。興味のある方はぜひ覗いてみてください。

今後も当社では、感性豊かな若手の靴を送り出して参ります。
ご期待下さい!

|

« 黒のストレートチップ | トップページ | ワールドフットウェアギャラリーさんにお邪魔しました »

既製靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52303618

この記事へのトラックバック一覧です: 「419 dolce scarpe」第二弾発売のお知らせ:

« 黒のストレートチップ | トップページ | ワールドフットウェアギャラリーさんにお邪魔しました »