« nanjoedarl(ナンジョダール)の財布を発売しました | トップページ | 「TAKE 8 IVY」(万来舎) »

ゴルフ雑誌「Choice」に当社のオーダーシューズが掲載されました

プレス担当です。

7/5発売のゴルフ雑誌「Choice(チョイス)8月号」(ゴルフダイジェスト社)に、当社のオーダーシューズ(カスタムメイドシューズ)が掲載されました!
「10年ゴルフ靴」と言う記事の中で、10年履けるゴルフシューズとして紹介していただいています。

Img_3644

Choice 左は白×ブラウンのサドルシューズES-25、右は白×ネイビーのウィングチップCS-107です。
サイズ重視の方にも、見た目重視の方にもご満足いただけるオーダーシューズです。

このコーナー、「10年履けるシューズに育てる靴磨き」なども紹介されていて、ゴルファーの方に是非読んでいただきたい記事です。
良いものを修理しながら永く履いていただくことを提唱している当社ですので、こんな記事が増えたら嬉しいなぁ、と思っています。

|

« nanjoedarl(ナンジョダール)の財布を発売しました | トップページ | 「TAKE 8 IVY」(万来舎) »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52143617

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ雑誌「Choice」に当社のオーダーシューズが掲載されました:

« nanjoedarl(ナンジョダール)の財布を発売しました | トップページ | 「TAKE 8 IVY」(万来舎) »