« 新宿京王百貨店の若手工芸職人展 14日からです | トップページ | 義援金へのご協力ありがとうございました »

ブログのサイドバーにFacebookのバナーを表示しました

プレス担当です。

ブログのサイドバー(画面左側)に、宮城興業のFacebookページのバナーを表示しました!こんな感じです。

宮城興業株式会社

Facebookページも宣伝

当社はメーカーですので、なかなかお客様と直接お会いすることが出来ません。
そこで、TwitterやFacebookなどのツールを通じて、様々なコミュニケーションをとることが出来たら、と考えています。

Facebookのページでは、宮城興業の靴を履いてくださっているお客様が、自分たちの靴を
掲載できるようになっています。自分の靴を掲載し自慢していただいても良いですしgood、閲覧だけして、オーダーの際の参考にするにも良いと思います。

最近日本でも急激に広まっているFacebook、是非ご利用下さい!

|

« 新宿京王百貨店の若手工芸職人展 14日からです | トップページ | 義援金へのご協力ありがとうございました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52186026

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのサイドバーにFacebookのバナーを表示しました:

« 新宿京王百貨店の若手工芸職人展 14日からです | トップページ | 義援金へのご協力ありがとうございました »