« 仕上がりました!キャンバス地の内羽根プレーントゥ | トップページ | ゴルフ雑誌「Choice」に当社のオーダーシューズが掲載されました »

nanjoedarl(ナンジョダール)の財布を発売しました

プレス担当です。

当社のコンフォートシューズブランド、nanjoedarl(ナンジョダール)
ファッション性と履き心地を両立させたブランドです。

このブランドの特徴の一つが、山形県産牛の革を使用していること。
山形県は、米沢牛を初め、有数の牛肉産地です。
せっかく地元に良いものがあるのだから使いたい、と言う思いから、試行錯誤の結果生まれたのが、ナンジョダールやST.リラックス(山形牛シリーズ)で使われている革です。

前置きが長くなりました。
このたび、nanjoedarlから財布が発売になりました!
もちろん山形県産牛革を使用しています。
燃やしても有害物質の出ないノンクロム(クロムフリー)なめしで、革の風合いを活かしたオイル仕上げ。
触り心地がソフトで、使い込むほどに味が出る革です。

Img_1417
折りたたみタイプ(上)税込24,150円と、ストレートタイプ(下)税込19,950円があります。

Img_0719

ナンジョダールの靴は女性向けしか出ておりませんが、この財布なら男性もお使いいただけます!

Img_7699 どちらのデザインも仕切りが多く、カードなどの収納に困りません。

現在、靴のネット通販専門店レザボアさんにて取り扱っております。
今後、ナンジョダール取扱店でのご購入が可能な場合もございますので、ご希望の場合はお取扱店までお問合せ下さい。

|

« 仕上がりました!キャンバス地の内羽根プレーントゥ | トップページ | ゴルフ雑誌「Choice」に当社のオーダーシューズが掲載されました »

nanjoedarl」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52118201

この記事へのトラックバック一覧です: nanjoedarl(ナンジョダール)の財布を発売しました:

« 仕上がりました!キャンバス地の内羽根プレーントゥ | トップページ | ゴルフ雑誌「Choice」に当社のオーダーシューズが掲載されました »