« ブログのサイドバーにFacebookのバナーを表示しました | トップページ | 新宿京王百貨店「若手工芸職人展」開催中! »

義援金へのご協力ありがとうございました

プレス担当です。

3月11日の東日本大震災で被災された方々に贈るため、当社では義援金を募って参りました。

復興支援セールの売上の一部、チャリティリストバンド、社員からの募金など、様々なご協力をいただき、100万円を集めることができました。

そしてこのたび、(財)山新放送愛の事業団あてに、集まった義援金を届けて参りました。7月13日付の山形新聞にもその旨掲載されております。

713_2
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
この場を借りて寄付の報告とさせていただきます。

しかし、これで終わりではありません。
これからも被災された方々の笑顔に繋がることは何か考え、行動して行きたいと思います。

|

« ブログのサイドバーにFacebookのバナーを表示しました | トップページ | 新宿京王百貨店「若手工芸職人展」開催中! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52207015

この記事へのトラックバック一覧です: 義援金へのご協力ありがとうございました:

« ブログのサイドバーにFacebookのバナーを表示しました | トップページ | 新宿京王百貨店「若手工芸職人展」開催中! »