« サマースエード×レンガソール | トップページ | nanjoedarl(ナンジョダール)の財布を発売しました »

仕上がりました!キャンバス地の内羽根プレーントゥ

カスタムメイド担当です。

8/31までオーダーできる夏季限定素材のキャンバス地で作った私の靴です。

Img_5994
Img_5386

Img_1726

キャンバス地はCLO-01(ホワイト)、デザインはES-01(内羽根プレーントゥ)、サイズは24.0cmのDウィズです。

キャンバス地との相性が良い底材料は、画像の靴のような革底、あとはクレープ、レンガソールですね。

チノパンや短パンに合わせて涼しげに履こうとすると裸足が良いと思うのですが、私はフットカバーとかシューズインソックスなどと言われる、靴を履いた時に見えない靴下を履いています。裸足だとベタつきますもんね。

履き始めに防水スプレーを振ってあげると、汚れの付着防止にもなりますのでお勧めです。

この夏はこの靴と、先日アップしたネイビスエードの靴を履きまくります!

(この記事はFacebookにも掲載しています)

|

« サマースエード×レンガソール | トップページ | nanjoedarl(ナンジョダール)の財布を発売しました »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52091471

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上がりました!キャンバス地の内羽根プレーントゥ:

« サマースエード×レンガソール | トップページ | nanjoedarl(ナンジョダール)の財布を発売しました »