« 「MIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)」オーダー会のお知らせ | トップページ | 「419 dolce scarpe」第二弾発売のお知らせ »

黒のストレートチップ

カスタムメイド担当です。

昨日仕上がったばかりのオーダーシューズです。

Img_1461

デザインはES-02。革はKI-20(キップ黒)です。
革靴の基本中の基本、「黒のストレートチップ」ってヤツですね。

サイズは24.5cmのEウィズです。サイズは小さめですが、標準よりやや細身なので、バランス良く仕上がりました。

これさえ持っていれば、フォーマルでもビジネスでも対応できる、と言う万能選手です。最初の一足にお薦め。
革靴は何足か持っているけど黒のストレートチップは持っていないと言う方も、そろえておいて損は無いデザインですよ。

トゥの部分は、いやらしくなり過ぎない程度に光沢を出して仕上げています。これ以上光らせるかどうかは、オーナー次第。
これからどんな靴に育つのでしょうか、楽しみです。

|

« 「MIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)」オーダー会のお知らせ | トップページ | 「419 dolce scarpe」第二弾発売のお知らせ »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52285119

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のストレートチップ:

« 「MIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)」オーダー会のお知らせ | トップページ | 「419 dolce scarpe」第二弾発売のお知らせ »