« ワールドフットウェアギャラリーさんにお邪魔しました | トップページ | 繊研新聞で当社OBの荒井弘史さんが紹介されました! »

藤沢市「ジャックラビッツ」にてオーダーシューズお試しフェアを開催します

プレス担当です。

神奈川県藤沢市のお取扱店「ジャックラビッツ」さんにて、8/1~8/31の期間、オーダーメイドシューズの「お試しフェア」を開催致します!

そろそろ秋に備えてブーツのご注文も増えてくる頃です。
是非この機会にオーダーされてはいかがでしょうか。

詳細はこちらをご覧下さい。

|

« ワールドフットウェアギャラリーさんにお邪魔しました | トップページ | 繊研新聞で当社OBの荒井弘史さんが紹介されました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52337580

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢市「ジャックラビッツ」にてオーダーシューズお試しフェアを開催します:

« ワールドフットウェアギャラリーさんにお邪魔しました | トップページ | 繊研新聞で当社OBの荒井弘史さんが紹介されました! »