« 義援金へのご協力ありがとうございました | トップページ | 「MIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)」オーダー会のお知らせ »

新宿京王百貨店「若手工芸職人展」開催中!

プレス担当です。

新宿の京王百貨店にて開催中(7/14~20)の「第14回若手工芸職人展」に当社も出展しております。

Dm 今回出展しているメンバー。コルク工芸の「コルクハウスなずな」さん、社寺彫刻の「宗舟」さん、メガネの「福井県鯖江眼鏡協同組合」さんなどなど、個人的にも興味津々なところが多く、14日に販売応援で顔を出した私(プレス担当)ですが、お客様より楽しんでしまったかもしれませんcoldsweats01

Img_8850
催事場入口にある看板。
当社の「ナンジョダール」を取り上げていただきました!

Img_7410
皆様のご来場お待ちしております!





|

« 義援金へのご協力ありがとうございました | トップページ | 「MIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)」オーダー会のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52207644

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿京王百貨店「若手工芸職人展」開催中!:

« 義援金へのご協力ありがとうございました | トップページ | 「MIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)」オーダー会のお知らせ »