« ゴルフ雑誌「Choice」に当社のオーダーシューズが掲載されました | トップページ | 新宿京王百貨店の若手工芸職人展 14日からです »

「TAKE 8 IVY」(万来舎)

カスタムメイド担当です。

先日、カスタムメイドシューズ取扱店の「ケントショップ青山」さんにお邪魔したときのこと。
アイビーファッションのバイブル「TAKE IVY」が日本語版・英語版の両方揃っていました。

私もこれの日本語版が欲しくてずっと再発売を待っている一人です(今調べたら中古で安くても15,000円!でした)ので、物欲しそうに眺めていると、スタッフの伊藤さんが、「最近こんな本が出たのよ」と教えてくれました。

これがその本。
その足で近くの書店に行き、購入しました。

Img_4698
「TAKE 8 IVY」と言う本です。
「TAKE IVY」は、実はアイビーリーグ8大学のうち、6大学しか掲載できなかったんだそうです。今回は、8大学全て掲載されていると言う事で、タイトルにも8が付いているようです。

よーく読むと、「TAKE IVY」とは少し時代がずれているのかな?と思うような写真があったりしますが、パラパラ眺めて雰囲気を味わうには良いと思います。

先月発売になったばかりの本ですが、この手の本は重版しない可能性もありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

|

« ゴルフ雑誌「Choice」に当社のオーダーシューズが掲載されました | トップページ | 新宿京王百貨店の若手工芸職人展 14日からです »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52148522

この記事へのトラックバック一覧です: 「TAKE 8 IVY」(万来舎):

« ゴルフ雑誌「Choice」に当社のオーダーシューズが掲載されました | トップページ | 新宿京王百貨店の若手工芸職人展 14日からです »