« 繊研新聞で当社OBの荒井弘史さんが紹介されました! | トップページ | 夏季休暇についてのお知らせ »

AllAbout「for M」にオーダーシューズが掲載されました

プレス担当です。

総合情報サイトAllAboutのメンズファッションページ「for M」に、当社のカスタムメイドシューズを取り上げていただきました。

8/31までに期間限定でオーダーできる、キャンバス地についての記事です。
記事へのリンクはこちら

P6100132

靴に関する情報が豊富なサイトですので、私もマメにチェックしています。
靴好きの方は見逃せませんよ!

|

« 繊研新聞で当社OBの荒井弘史さんが紹介されました! | トップページ | 夏季休暇についてのお知らせ »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52387574

この記事へのトラックバック一覧です: AllAbout「for M」にオーダーシューズが掲載されました:

« 繊研新聞で当社OBの荒井弘史さんが紹介されました! | トップページ | 夏季休暇についてのお知らせ »