« 藤沢市「ジャックラビッツ」にてオーダーシューズお試しフェアを開催します | トップページ | AllAbout「for M」にオーダーシューズが掲載されました »

繊研新聞で当社OBの荒井弘史さんが紹介されました!

プレス担当です。

8/1(月)の繊研新聞に、当社OBの荒井弘史さんが紹介されました。

110801 当社には、業務時間外に靴作りを学ぶ「研修生制度」がありますが、荒井さんはその第一号。
3年ほど前に独立し「荒井弘史靴研究所」として東京・浅草に事務所を構え、靴の企画を行なっています。
一緒に汗を流した仲間が活躍するのは嬉しいことですhappy01

そう言えば先日のブログで告知させていただいた研修生募集の件、無事2名の採用が決まり、そのうちの1人は8/1より出勤しています。
彼らもいつか、こんな風に紹介してもらえる人材になるかもしれません。
頑張れよ~

|

« 藤沢市「ジャックラビッツ」にてオーダーシューズお試しフェアを開催します | トップページ | AllAbout「for M」にオーダーシューズが掲載されました »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52379877

この記事へのトラックバック一覧です: 繊研新聞で当社OBの荒井弘史さんが紹介されました!:

« 藤沢市「ジャックラビッツ」にてオーダーシューズお試しフェアを開催します | トップページ | AllAbout「for M」にオーダーシューズが掲載されました »