« 9/27の山形新聞朝刊に掲載されました! | トップページ | ファクトリーショップ 10月の営業について »

10/4から池袋で行なわれる靴見本市「ISF」に出展します!

プレス担当です。

10/4(火)~6(木)に池袋サンシャインシティ文化会館で行なわれる、靴・雑貨見本市「ISF」に当社も出展致します。

最終日は一般の方も入れる日になっておりますので、靴に興味がある方、学生さんなどもご入場いただけます。

毎回のことですが、当社ブースは商品だけでなく、若手が作った作品を展示し、人気投票を行ないます。

地元・山形のお菓子なども用意してお待ちしておりますhappy01

半年に一度行なわれる「ISF」、思えば前回は震災から約1ヵ月後の4/12~14に開催されました。

海外からの出展社が次々と参加を取りやめる中、当社の運営スタッフが深夜バスで会場に向かった(まだその頃、山形新幹線は運行を再開していませんでした)のが昨日のことのように思い出されます…もう半年も経ったのですね。

と言う事で、今回も出展しますので宜しくお願いします!

|

« 9/27の山形新聞朝刊に掲載されました! | トップページ | ファクトリーショップ 10月の営業について »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52861619

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4から池袋で行なわれる靴見本市「ISF」に出展します!:

« 9/27の山形新聞朝刊に掲載されました! | トップページ | ファクトリーショップ 10月の営業について »