« AllAbout「for M」にMIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)の新作が掲載されました | トップページ | 群言堂さんにて期間限定でnanjoedarlを販売中! »

[NEWS RELEASE]カナダとシンガポールでのお取扱開始について

プレス担当です。

当社が展開しているカスタムメイド(パターンオーダー)シューズの海外でのお取扱が、この度2ヶ国増えることになりましたのでお知らせ致します。

現在展開している日本・アメリカ・中国に、今回カナダとシンガポールが加わり、計5ヶ国で展開することになりました!

「NEWSRELEASE110915.pdf」をダウンロード

日本の靴を世界に広められるよう、これからも積極的に海外展開を進める予定です。
今後とも宜しくお願い致します。

|

« AllAbout「for M」にMIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)の新作が掲載されました | トップページ | 群言堂さんにて期間限定でnanjoedarlを販売中! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52734832

この記事へのトラックバック一覧です: [NEWS RELEASE]カナダとシンガポールでのお取扱開始について:

« AllAbout「for M」にMIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)の新作が掲載されました | トップページ | 群言堂さんにて期間限定でnanjoedarlを販売中! »