« 山梨県・岡本屋履物店さんがイベント開催! | トップページ | AllAbout「for M」にMIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)の新作が掲載されました »

横浜タカシマヤ「大東北展」に参加します!

プレス担当です。

9/14(水)~20(火)に横浜タカシマヤで開催される「大東北展」に、当社も参加致します。

食べ物・工芸品などが盛りだくさんのイベントになりそうです。

当社はSTリラックスナンジョダールの販売を行います。

3ヶ月ぶりの横浜タカシマヤ。
前回来て下さった方とまた会えるかなぁ。

ご来店お待ちしておりますっ!

9/14追記:この催事に関連したイベントもあります。19日には宮城出身の人気お笑い芸人・サンドウィッチマンのトークショーもありますよ!

9/15追記:タカシマヤさん製作の動画がYOUTUBEにアップされましたので掲載します。

|

« 山梨県・岡本屋履物店さんがイベント開催! | トップページ | AllAbout「for M」にMIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)の新作が掲載されました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52698224

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜タカシマヤ「大東北展」に参加します!:

« 山梨県・岡本屋履物店さんがイベント開催! | トップページ | AllAbout「for M」にMIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)の新作が掲載されました »