« 本日よりISF開催! | トップページ | ShoesPost10/5号に取り上げられました! »

「靴作りの現場」カレンダー

プレス担当です。

10/4~6の3日間開催された展示会、ISFにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ご協力いただいた、当社ブースの作品人気投票の結果については、またあらためてブログで報告させていただきます。

さて、このISFでは、ご来場時に2012年の卓上カレンダーが配布されました。全日本革靴工業協同組合連合会が作成したカレンダーです。

Img_5783 「靴作りの現場」と題されたこのカレンダー、実は一冊丸ごと、当社で働く仲間たちがモデルになっているのです!

Img_3723 笑顔あり、真剣な顔ありで、雰囲気が良く出ている良い写真ばかりです。

靴マニアにはたまらない?カレンダーです。
カレンダーをもらった皆様、是非来年ご利用下さい!

|

« 本日よりISF開催! | トップページ | ShoesPost10/5号に取り上げられました! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/52929441

この記事へのトラックバック一覧です: 「靴作りの現場」カレンダー:

« 本日よりISF開催! | トップページ | ShoesPost10/5号に取り上げられました! »