« モンクストラップ | トップページ | 一足お先に・・・ »

合うサイズが無くお悩みの方へ

カスタムメイド担当です。

当社のカスタムメイド(パターンオーダー)シューズ
の特長のひとつは、サイズ展開が豊富なことです。

既製品の靴のサイズ展開って、24cm~28cmくらいですよね。
カスタムメイドであれば、22cm~30cmまで、幅も6段階から選択してお作りできます。

ブカブカのサイズを無理して履いていた方、大きい靴は格好悪いものしか売ってない・・・などとお悩みの方、ぜひオーダーをお勧めします。

個人名は挙げられませんが、スポーツ選手の方など、標準的なサイズではない方からのご注文も多数いただいております。初めてのジャストフィットを体感し、すぐにもう一足、なんてケースもあります。

私(カスタムメイド担当)自身、24cmで幅が狭い足をしています。なかなか足に合う靴が無く困っていました(と言うより、合わないのが普通だと思っていました)が、カスタムメイドシューズを履き始めてからは、その悩みが解消されましたgood

まだまだ当社の靴の特徴は色々あるのですが、実際にサイズに悩んでいた経験者が担当するカスタムメイド、いかがでしょうか?

|

« モンクストラップ | トップページ | 一足お先に・・・ »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/53208300

この記事へのトラックバック一覧です: 合うサイズが無くお悩みの方へ:

« モンクストラップ | トップページ | 一足お先に・・・ »