« 「Discover Japan DESIGN メイド・イン・ニッポン!」に掲載されました | トップページ | 今年も一年、お世話になりました »

当社社員が「第5回再生デザイン大賞」優秀賞を受賞しました!

プレス担当です。

当社の桑原和仁・斉藤陽介の2名が作った靴が、「第5回再生デザイン大賞」優秀賞(一般の部)を受賞致しました!

こちらのページで紹介されています。

彼らが靴の素材に選んだのは、バスケットボール。余暇はバスケをして過ごす彼ららしい発想です。

コンテストに出す作品と言うと実用性に乏しいものが多くなりがちですが、靴としての機能もしっかり備えているところが、メーカーで日々仕事をしている者としての面目躍如、と言ったところでしょうか。

当社の靴好きな若手たちは、仕事が終ると自分たちの靴作りに励んでいます。
今回の受賞作もその一つ。

きっとこれからも面白い靴が生まれるでしょう。
ご期待下さい!

|

« 「Discover Japan DESIGN メイド・イン・ニッポン!」に掲載されました | トップページ | 今年も一年、お世話になりました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/53550523

この記事へのトラックバック一覧です: 当社社員が「第5回再生デザイン大賞」優秀賞を受賞しました!:

« 「Discover Japan DESIGN メイド・イン・ニッポン!」に掲載されました | トップページ | 今年も一年、お世話になりました »