« Re:gendo(リゲンドウ)さんにてnanjoedarl取扱中! | トップページ | カスタムメイド取扱店紹介「靴の一歩堂」(東京都国立市) »

今日は山形へ!

プレス担当です。

普段は東京で勤務している私ですが、今日は本社へ出張です。

そろそろ本格的な冬に入った山形。
かなり寒いのかな~と心配していたけど、今日は最近に無く暖かい日のようですsun

福島県と山形県の県境にある「栗子峠」には多少の雪がありましたが、今のところ例年より少ないような。

Nsmail3 ピンボケですスミマセンcoldsweats01

本社のある南陽市も、間もなく一面の銀世界。
今年の仕事始めは、雪下ろしからでした。
カマキリが高いところに巣を作っていたら・・・とか、カメムシが多い年は・・・などと大雪に関する言い伝え(経験則?)は多々あるようですが、今冬はどうなんでしょうね。

|

« Re:gendo(リゲンドウ)さんにてnanjoedarl取扱中! | トップページ | カスタムメイド取扱店紹介「靴の一歩堂」(東京都国立市) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/53481267

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は山形へ!:

« Re:gendo(リゲンドウ)さんにてnanjoedarl取扱中! | トップページ | カスタムメイド取扱店紹介「靴の一歩堂」(東京都国立市) »