« 今年も一年、お世話になりました | トップページ | MEN'S EX 2月号に掲載されました! »

カスタムメイド取扱店紹介「菅原靴店」(岩手県盛岡市)

カスタムメイド担当です。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年も皆様の喜んでいただける靴を作ることが出来るよう、社員一同励んで参ります。当ブログでも様々な情報を発信して参りますので宜しくお願い致します。

早速、本日訪問したカスタムメイド取扱店、岩手県盛岡市の「菅原靴店」さんの紹介です。

Img_1285 外観。初売り中の忙しい中お邪魔しました。

ガジアーノ&ガーリング、クロケット&ジョーンズ、シルバノ・サセッティ、トリッカーズ、パラブーツなどなど、地方都市・盛岡にありながら都心の店にもひけを取らないブランドを取り揃えているお店です。

また、靴屋さんでありながら、「菅原の靴を愛する人のライフスタイルを提案する」お店として、別フロアで洋服やイタリアの食材も展開しており、その積極的な姿勢は訪問のたびに勉強になります。

Img_1326 当社のオーダー靴をバックに、菅原誠店長。靴にとどまらず、ファッション全般に精通した方です。

盛岡のファッション好きの方々は是非覗いてみてください!

[店舗情報]
〒020-0022 岩手県盛岡市大通2丁目2番12号 (地図
TEL 019-622-4326

|

« 今年も一年、お世話になりました | トップページ | MEN'S EX 2月号に掲載されました! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/53647246

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムメイド取扱店紹介「菅原靴店」(岩手県盛岡市):

« 今年も一年、お世話になりました | トップページ | MEN'S EX 2月号に掲載されました! »