« 今年の雪は・・・ | トップページ | 「第73回インターナショナル・ギフト・ショー春2012」に出展します! »

滑りにくいソールで誂(あつら)える

カスタムメイド担当です。

今日は関東でもあちこちで雪になっているようですね。
昨夜のクルマ屋さんは、閉店間際にタイヤ交換に訪れた人で混雑していた、とか。
普段雪が降らないから、備えていないのですね。

当社のカスタムメイドシューズで言えば、こんな日に提案したいソールは「オリジナルタフソール(セラミックソール)」。

2

合成ゴムにセラミックの粒子を混ぜることで、一般的な合成ゴムよりも滑りにくい素材になっています。

冬になると雪国在住の方からのオーダーはこのソールに集中します。このことが機能性の高さを物語っていますね。
Img_4579靴になるとこんな感じです。

「雪国でもないのに、雪専用の靴なんて無駄でしょ~」
その通りだと思います。

このソールは、スパイク付きの雪専用シューズなどとは異なり、晴れの日や冬季以外にも一般的なゴム底の靴として履くことが出来ますので、「雪専用」ではなく、「雪の日にも役に立つ」靴なのです。

備えあれば憂いなし。
滑りにくい靴を誂えてみてはいかがでしょう?

|

« 今年の雪は・・・ | トップページ | 「第73回インターナショナル・ギフト・ショー春2012」に出展します! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/53778722

この記事へのトラックバック一覧です: 滑りにくいソールで誂(あつら)える:

« 今年の雪は・・・ | トップページ | 「第73回インターナショナル・ギフト・ショー春2012」に出展します! »