« 「週刊ゴルフダイジェスト」に掲載されました! | トップページ | 京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」スタートしました! »

京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」に出展致します!

プレス担当です。

2/8(水)~10(金)に開催された、「第73回インターナショナル・ギフト・ショー春2012」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。予想以上に興味を持っていただいた方が多く、当社への期待を感じることのできた3日間でした。

さて今回は、展示会ではなく催事のご案内です。

2/16(水)~21(火)に大丸京都店で開催される、「第21回 日本伝統工芸 職人展」に、当社も参加致します。

販売する商品は、履きやすさが自慢のコンフォートシューズ、STリラックスnanjoedarl(ナンジョダール)です。

京都での催事参加は初めてですので、担当者も皆様とお会いできることを楽しみにしております(残念ながらプレス担当は参加致しません・・・京都行きたいweep)。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

|

« 「週刊ゴルフダイジェスト」に掲載されました! | トップページ | 京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」スタートしました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/53968458

この記事へのトラックバック一覧です: 京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」に出展致します!:

« 「週刊ゴルフダイジェスト」に掲載されました! | トップページ | 京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」スタートしました! »