« 京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」に出展致します! | トップページ | ウィングチップをシンプルにアレンジ »

京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」スタートしました!

プレス担当です。

当社の出展する京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」が本日よりスタート致しました!

京都にいるスタッフから送られてきた、開店前の売場の画像です。

Img_0278
どうやらこれは嵐の前の静けさだったようで・・・

16時過ぎのスタッフから電話。

「まだお昼ご飯食べてないんです~」

と言う嬉しい悲鳴。

平日にも関わらず多くのお客さまにご来場いただいたようです。

初日から在庫が無くなるサイズも出てきてしまったので、急いで本社から補充の商品を送っています。在庫の無い商品は取り寄せもできますので、販売スタッフにご相談ください。

あまりに忙しさに、東京にいる私も土日に応援に行くことになりました。
土日は2名体制で皆様のご来場をお待ちしておりますhappy01
売場の様子もまたレポートしますね。

「第21回 日本伝統工芸 職人展」は2/21(火)までの開催です。

|

« 京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」に出展致します! | トップページ | ウィングチップをシンプルにアレンジ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/54000699

この記事へのトラックバック一覧です: 京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」スタートしました!:

« 京都大丸「第21回 日本伝統工芸 職人展」に出展致します! | トップページ | ウィングチップをシンプルにアレンジ »