« 「GoodsPress」4月号に掲載されました! | トップページ | 休日用ウィングチップ »

エフワン相馬店でオーダーシューズフェア開催!

カスタムメイド担当です。

カスタムメイドシューズお取扱店のエフワン相馬店さんで、オーダーシューズフェアが開催されます。 

  1. 開催店舗 エフワン相馬店(福島県相馬市馬場野字雨田51 ジャスコ相馬店2F
  2. 開催期間 2012年3月22日(木)~3月26日(月)
  3. フェアの内容 ご注文いただいた方にシューキーパーをプレゼント

皆様のご来店をお持ちしております!


東日本大震災から、昨日でちょうど一年が経ちました。
あらためて犠牲になられた方々のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復興を願っております。

当社の靴を取り扱っていただいている中で、最も被害が大きかったお店の一つが、このエフワン相馬店さんです。
震災後10日以上も連絡が取れず、心配していたのを覚えています。
隣の南相馬市にも店舗があったのですが、そちらは未だに営業を再開出来ず、現在は相馬店のみで営業を続けているそうです。

店長の草野良太さんは、本業(スーツ・靴)のほかにも、フロンティア南相馬と言うNPO法人の代表を務められています。自身も被災されたにも関わらず、翌月にはこのような行動を起こした草野さんのバイタリティには頭が下がります。

こんな店長さんと福島の未来を語り合うのも、きっと有意義な時間になると思いますよ!

|

« 「GoodsPress」4月号に掲載されました! | トップページ | 休日用ウィングチップ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/54203243

この記事へのトラックバック一覧です: エフワン相馬店でオーダーシューズフェア開催!:

« 「GoodsPress」4月号に掲載されました! | トップページ | 休日用ウィングチップ »