« 札幌の「靴の岩井」にて、オーダーシューズフェア開催! | トップページ | 愛知の「ヤマヨシ」各店にて、オーダーシューズフェア開催! »

季節の変わり目

プレス担当です。

昨日とおととい(4/3~4)に、山形の本社に出張に行って来ました(普段は東京勤務です)。

Img_0336

本社に向かう新幹線に乗り福島を過ぎた途端に一面の雪景色。
暖かくなって来たとは言え、まだまだ「冬」ですね。滞在中にも降雪がありました。

一方、東京はと言えばこんな感じです。
今日の通勤途中の風景。

Img_9063
今週末には満開になりそうですね!
「春」真っ盛りです。

これだけ季節が違うと、行き来している立場としては精神的にも肉体的にもギャップが出て大変ですwobbly
4月下旬に行けば、もう一度花見が出来るって言うメリットもありますけどねbleah

早く山形にも春が訪れますように!

|

« 札幌の「靴の岩井」にて、オーダーシューズフェア開催! | トップページ | 愛知の「ヤマヨシ」各店にて、オーダーシューズフェア開催! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/54394943

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 札幌の「靴の岩井」にて、オーダーシューズフェア開催! | トップページ | 愛知の「ヤマヨシ」各店にて、オーダーシューズフェア開催! »