« 日本橋タカシマヤ「第10回記念やまがた展」に参加します | トップページ | BOQ「2012夏 靴特集」に掲載されました! »

「2nd」7月号に掲載されました!

プレス担当です。

5/16発売の雑誌「2nd」(エイ出版社)7月号に、当社が掲載されました。
なんと、表紙+6ページにわたって取り上げていただきました!

Photo 表紙。左は当社で開発中の木型、右はカスタムメイドシューズのCS-107です。

1
2
3
工場の機械、ベテランと若手の職人、そしてカスタムメイドシューズ。実物よりカッコ良く撮っていただいてありがとうございますwink

この記事をご覧になって、早くも「はじめて宮城興業を知りました!」と言う反響もいただいています。嬉しい限りです。
これからカスタムメイドシューズのオーダーをご検討される方、こちらの取扱店にて、実物がご覧いただけますよ。

他にも、シャツメーカーさんなど国内で頑張っているところがいくつも紹介されています。日本のモノづくりに興味のある方、ぜひご覧下さい!

|

« 日本橋タカシマヤ「第10回記念やまがた展」に参加します | トップページ | BOQ「2012夏 靴特集」に掲載されました! »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/54754477

この記事へのトラックバック一覧です: 「2nd」7月号に掲載されました!:

« 日本橋タカシマヤ「第10回記念やまがた展」に参加します | トップページ | BOQ「2012夏 靴特集」に掲載されました! »