« アッパーが染みになったら | トップページ | TwitterとFacebookもご覧下さい! »

ようやく満開!

今年は全国的に桜の開花が遅めだったようですね。

山形県南陽市では、ようやく先週開花し、連休前半で満開になりました!

当社の皆川が4/30(日)に撮影した、烏帽子山公園の様子です。

522505_201661656619632_100003273963
宮城興業から車で10分足らずところにあるこの公園は、日本さくら名所100選にも選ばれている桜の名所なんです(山形県ではここと鶴岡公園のみです)。

あまり混まずに鑑賞できます(駐車場は混むことがあるのでご注意下さい)ので、とても贅沢な空間ですよ!

縁結びの神様として知られる烏帽子山八幡宮もありますので、連休の後半は烏帽子山にいらしてみては?

近所に縁結びの神様がいるわりには、相手がいない若手が多い宮城興業・・・wobbly

|

« アッパーが染みになったら | トップページ | TwitterとFacebookもご覧下さい! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/54605009

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく満開!:

« アッパーが染みになったら | トップページ | TwitterとFacebookもご覧下さい! »