« 横浜タカシマヤ「山形物産展」の動画 | トップページ | MIYAGI KOGYO (ミヤギコウギョウ)の新作ローファー発売中! »

紐を交換しましょう

カスタムメイド担当です。

みなさん、革靴の紐を交換した事はありますか?

スニーカーのように、買った直後にカラフルな紐に交換、と言う話ではありません。紐が傷んできたら交換してますか?と言う事です。

結構少ないのではないのでしょうか。

靴紐は消耗品です。
革靴はお手入れをして大事に履けば何年も持ちますが、紐はそうも行きません。

外出時に切れるようなことがあっては一大事ですよね。
私は1年に1度くらい、紐を交換しています。


Img_4856 先日も紐を新しいものに交換しました。

当社のカスタムメイドシューズで、MD-11です。

古い紐が付いている状態を写真に撮り忘れてしまい、比較してお見せできないのが残念ですが(汗)、ケバだったり変色したりした紐を新しいものに交換するだけで、こんなに全体が引き締まるかな、って言うくらい印象が変わります。

そろそろ、お手元の靴紐を交換してはいかがでしょうか。
オーダーの際に、スペアの紐をあらかじめ注文される方も多いですよ!





話は変わって・・・

横浜タカシマヤの「山形物産展」、いよいよ明日までの開催となりました。
明日は18時で閉場となりますのでお気をつけ下さい!

|

« 横浜タカシマヤ「山形物産展」の動画 | トップページ | MIYAGI KOGYO (ミヤギコウギョウ)の新作ローファー発売中! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/54873863

この記事へのトラックバック一覧です: 紐を交換しましょう:

« 横浜タカシマヤ「山形物産展」の動画 | トップページ | MIYAGI KOGYO (ミヤギコウギョウ)の新作ローファー発売中! »