« MIYAGI KOGYO (ミヤギコウギョウ)の新作ローファー発売中! | トップページ | 夕暮れの工場に並ぶオーダー靴 »

オーダーゴルフシューズの仕上がり

カスタムメイド担当です。

オーダーいただいていたゴルフシューズが仕上がりました!

Img_0698
デザインはES-25。ゴルフシューズの王道、サドルシューズと呼ばれるデザイン。

Img_0699
最近、革底のゴルフシューズって少ないんですよね・・・探している方も多いのではないでしょうか。

Img_0700 サドル部分はワインカラーのキップ(KI-28)。ステッチを白にすることで、よりスポーティーな雰囲気が出てます!紐を白にしても良いですね。

オーダーいただいた方からも、「高級感が違うね~!」と喜んでいただきました。

以前は接待の定番だったゴルフも、時代が変わるにつれ、楽しむスポーツに変わって来たように思います。ゴルフウェアやシューズも、昔は無難なものが人気でしたが、最近は自己主張の強いものが好まれているとか。

楽しんでゴルフをされている方に履いていただきたい、オーダーゴルフシューズです。

|

« MIYAGI KOGYO (ミヤギコウギョウ)の新作ローファー発売中! | トップページ | 夕暮れの工場に並ぶオーダー靴 »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/54908870

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーゴルフシューズの仕上がり:

« MIYAGI KOGYO (ミヤギコウギョウ)の新作ローファー発売中! | トップページ | 夕暮れの工場に並ぶオーダー靴 »