« MIYAGI KOGYO のオーダー会、本日より開催です | トップページ | 宮城興業の「工夫」 »

夏の革靴

カスタムメイド担当です。

先日、某誌の街角ファッションスナップのページを見ていたら、レンガソール(ブリックソール)の靴を履いている人が何人かいました。

Img_6346(画像の靴は当社製ではありません、念のため。)

レンガ色のソールは、派手なので合わせにくいかな、などと思っている方も多いと思います。

でも、どうでしょう?この写真を見ると全然派手な感じはしませんよね。画像の靴もそうですが、ベージュや白の起毛革との相性が良いですね。休日に履く革靴にピッタリです。

靴をオーダーを検討する際、「仕上がりを想像できない」「どんな服と合わせて良いかわからない」事があったら、お店の人に聞くのも良いですけど、雑誌のファッションスナップをもチェックしてみて下さい。何か気づくことがあると思いますよ!





|

« MIYAGI KOGYO のオーダー会、本日より開催です | トップページ | 宮城興業の「工夫」 »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/55282219

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の革靴:

« MIYAGI KOGYO のオーダー会、本日より開催です | トップページ | 宮城興業の「工夫」 »