« 横浜タカシマヤ「大東北展」明日から! | トップページ | 「HUgE」11月号に掲載されました! »

日本橋タカシマヤ「大東北展」(9/19~24)に出展致します!

プレス担当です。

横浜タカシマヤで開催されていた「大東北展」が無事に昨日で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

早速ですが、9/19(水)~9/24(月)まで、日本橋タカシマヤにて、同じ「大東北展」が開催されます!(webチラシはこちら

もちろん、当社も出展しています。

庶民の私には、「日本橋でショッピングなんてセレブだね!」って言うイメージがあったのですがcoldsweats01、最近は色々な商業施設が出来て、私でも楽しめる街になりましたhappy02

皆さんも是非日本橋に遊びにいらして下さい!

本日搬入後の売場の様子をオマケに貼っときますね!

Img_9867

9/19追記:

今回はコンフォートシューズだけでなく、グッドイヤー製法の紳士用ビジネスシューズも2型ご用意しています。在庫に限りがありますが、サイズが合えばお買い得ですよ!

Img_2251

|

« 横浜タカシマヤ「大東北展」明日から! | トップページ | 「HUgE」11月号に掲載されました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/55665585

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋タカシマヤ「大東北展」(9/19~24)に出展致します!:

« 横浜タカシマヤ「大東北展」明日から! | トップページ | 「HUgE」11月号に掲載されました! »