« 靴の中は何色? | トップページ | 靴の内側(ライニング)のお手入れ »

雪が降ってからでは遅いのですが・・・

プレス担当です。

昨日の関東地方は珍しく雪が降りました。7年ぶりの大雪だそうですね。

夜までに雪は止んだものの、雪は積もったままですので、今朝の通勤時に転びそうになってドキッとした、なんて方も多いと思います。

東京勤務の私は、今朝このソールで出勤しました(まだ濡れていますね)。

Img_2042 当社のカスタムメイド(パターンオーダー)シューズで選択できる、オリジナルセラミックソール(タフソール)です。

山形大学(現・東北大学大学院)の堀切川教授と共同開発した、当社オリジナルのソールで、滑りにくいのが特徴。スパイク付のソールなどと違って、他の季節でも普通のゴム底のように履けるのも便利です。

私は滑るのが心配な日は必ずこのソールの靴を履いています。
今朝も、その効果を実感しましたhappy01

雪が降ってから紹介しても手遅れなのですがcoldsweats01、備えあれば憂い無し、一足持っておいて損は無いと思いますよ!

|

« 靴の中は何色? | トップページ | 靴の内側(ライニング)のお手入れ »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/56545642

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってからでは遅いのですが・・・:

« 靴の中は何色? | トップページ | 靴の内側(ライニング)のお手入れ »