« MEN'S EX 2月号に掲載されました! | トップページ | 雪が降ってからでは遅いのですが・・・ »

靴の中は何色?

カスタムメイド担当です。

当社のカスタムメイドの靴は、内側の革(腰裏、ライニングなどと呼んでいます)も選択できます。7色ご用意しています。

Img_8577
お客様から注文をいただいていると、「内側の革が何色かなんて考えたこと無かったな~」と言う方がほとんど。ま、見えないところですから、そりゃそうですよね・・・女性の靴と比べての内側の露出が少ないですし。

もちろん、ベージュなどの無難な色を選択される方が多いのですが、意外?は人気色は「」なんです。

例えば、以前のブログでご紹介したこちらの靴。

Img_1698
紺色の革に合わせて、ライニングは赤。バッチリですね!

お仕事用の靴でも、ライニングの色でなら、ちょっと遊んでも良いですよ・・・ね?(会社で叱られても責任は負いかねますcoldsweats01

|

« MEN'S EX 2月号に掲載されました! | トップページ | 雪が降ってからでは遅いのですが・・・ »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/56518104

この記事へのトラックバック一覧です: 靴の中は何色?:

« MEN'S EX 2月号に掲載されました! | トップページ | 雪が降ってからでは遅いのですが・・・ »