« Facebook・Twitterもご覧下さい! | トップページ | 「TAKE 8 IVY」の靴 »

銀座のTIME&EFFORTさんにてnanjoedarl発売中

プレス担当です。

桜も散って本格的に春の陽気かな、と思いきや、少し肌寒い日が続く東京(昨日厚手のダウンを着ている人を見かけました・・・)。

早く暖かくなることを願って、今日はサンダルの紹介です。

昨年銀座にオープンしたショップ、「TIME&EFFORT」さん。熊谷隆志さんがディレクションを担当し、日本の革を使って日本で製作した靴や革小物を集めています。

この春夏用に展開しているのが、当社のコンフォートシューズブランド、「nanjoedarl」のNAS-51 niji(虹)

Pop_nas51_bl モデル名にもあるように「虹」をイメージした曲線のデザインが、やわらかい印象です。

デザインと履き心地を兼ね備えたレディスシューズって、なかなかありませんよね。

是非一度、店頭でご覧下さい!

|

« Facebook・Twitterもご覧下さい! | トップページ | 「TAKE 8 IVY」の靴 »

nanjoedarl」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/57156322

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のTIME&EFFORTさんにてnanjoedarl発売中:

« Facebook・Twitterもご覧下さい! | トップページ | 「TAKE 8 IVY」の靴 »