« シングルモンクストラップ(ANNONAYブラック) | トップページ | 岡山のロードハウスにてオーダーシューズフェア開催 »

本格的に梅雨ですね

プレス担当です。

私がいる東京も、ここ数日で本格的に梅雨らしくなってきました。

山形生活に慣れてしまった身ですので、東京の蒸し暑さにはウンザリしていますが、雨で革靴やバッグなどが濡れてしまうのも気分が良いものではありませんよね。

過去のブログで、革靴が雨に濡れてしまったときの処置を紹介していますのでご覧下さい!
http://wasouryoka.tea-nifty.com/ordermade/2011/05/post-0220.html

こちらも過去のブログ、この季節にオススメしたい「サマースエード」のお話です。クールビスでカジュアルダウンしている方にも良いと思います。
http://wasouryoka.tea-nifty.com/ordermade/2012/07/post-eeee.html

Img_8511 カジュアルダウンには、クレープソールも良いですね~!

季節に合ったものを身につけ、正しいケアをし、この季節を乗り切って行きましょう!

|

« シングルモンクストラップ(ANNONAYブラック) | トップページ | 岡山のロードハウスにてオーダーシューズフェア開催 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/57628688

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に梅雨ですね:

« シングルモンクストラップ(ANNONAYブラック) | トップページ | 岡山のロードハウスにてオーダーシューズフェア開催 »