« 本池秀夫 革の世界展 | トップページ | GOODS PRESS 8月号に掲載されました! »

素足に革靴

プレス担当です。

この季節になると、素足に革靴を履いている方を見かけます。

最近は丈の短い(クロップド)パンツも流行っていますので、裾と靴の間に肌が見えると涼しげですよね。

でも、高温多湿の日本の夏。汗を吸い取ってくれる靴下が無いと、ニオイが気になるし、靴の中もヌルッとします。

私はそんなとき、短い靴下を履きます。いつも名前が思い出せないのですがcoldsweats01、調べてみたら、「カバーソックス」と言う名前のようです。

Img_3863 画像は私物のオーダーシューズ(MD-11)ですが、中にカバーソックスを履いています。

最近はショートパンツに革靴を合わせる人も増えてますよね。カバーソックスと革靴のセットで、夏のファッションを楽しみましょう!

|

« 本池秀夫 革の世界展 | トップページ | GOODS PRESS 8月号に掲載されました! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/57712124

この記事へのトラックバック一覧です: 素足に革靴:

« 本池秀夫 革の世界展 | トップページ | GOODS PRESS 8月号に掲載されました! »