« 研修生募集のお知らせ | トップページ | 夏季休業について »

Men's Ex 9月号に掲載されました!

プレス担当です。

本日、8/6(火)発売のMen's Ex 9月号(世界文化社)に、当社のレディメイド(既製靴)ブランド、MIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)の靴が紹介されました。

001 以前は外国人モデルが表紙でしたが、最近は日本人ですね~

Photo で、掲載されているのは、こちらの別冊付録。
「世界に誇る日本の名靴」と言う、嬉しい特集が組まれています。

MIYAGI KOGYOの靴は、14ページに掲載されていますが、内容は見てのお楽しみ!

このページ以外にも、当社のことに触れていただいていたり、こちらから提供した数十年前の写真が使われていたりしていますので、隅々までご覧下さいwink

掲載された靴は、東京のワールドフットウェアギャラリーさんにてご購入いただけます。


また、同じブランドで木型をリニューアルしたシリーズが、JR大坂三越伊勢丹さん、盛岡の菅原靴店さん、Gent京都さん、の3店舗で展開が始まっております。
MIYAGI KOGYOブランドの靴に興味があるけど東京でしか買えないので・・・と思っていた皆様、ぜひお近くのお店にてご覧下さい。

|

« 研修生募集のお知らせ | トップページ | 夏季休業について »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/57938884

この記事へのトラックバック一覧です: Men's Ex 9月号に掲載されました!:

« 研修生募集のお知らせ | トップページ | 夏季休業について »