« ジップアップ(サイドジップ)ブーツ | トップページ | 「ENGINE」10月号に掲載されました »

研修生の募集は締め切りました

プレス担当です。

先日のブログでお知らせしていた研修生募集については、予定通り8/23に締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました。

面接させていただく方に関しましては、個別に連絡を差し上げております。
靴に情熱を持っている方々とお会い出来る事を今から楽しみにしています。

|

« ジップアップ(サイドジップ)ブーツ | トップページ | 「ENGINE」10月号に掲載されました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/58053624

この記事へのトラックバック一覧です: 研修生の募集は締め切りました:

« ジップアップ(サイドジップ)ブーツ | トップページ | 「ENGINE」10月号に掲載されました »